キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 就活は自分の軸を意識するところから。OGのかよちゃんが教えてくれました!#就活

<<   作成日時 : 2017/01/14 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


まずは自分の軸を確認!
抽象的でいいので!そこからスタートです。
ハナマルOGのかよちゃんが教えてくれました!
かよちゃんの軸は?

かよちゃんは新入社員なのに、昨年末はトルコに出張していました。
「明日からトルコへ行くか?」と上司に言われ、
「はい!」と何の迷いもなく即答したそうです。
その前向きさと行動力、見習いたいね!
ハナマルで一味違う就活しよう!かよちゃんみたいに?
http://shukatu.hanamaru-souken.com

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
就活は自分の軸を意識するところから。OGのかよちゃんが教えてくれました!#就活 キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる