キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵大学、面倒見のいい、落ち着いた良い大学です!#就活

<<   作成日時 : 2017/02/16 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

23年大学の就活講座をやってきましたが、まだまだ東京にも、行ったことがない大学があるもので。
こちら武蔵大学も初めて呼んでいただきました!
あの進学御三家の武蔵高校と同じ経営です。
大学は共学。
学年が1000人くらいで、こじんまりと良い雰囲気でした。
職員の方が熱心で全員面談をなさっています。すごいです。
こういう大学をオススメしたいですね。
就活に強い!
ゼミの武蔵!
良い質問がたくさん出ました!
「人事に熱意を伝えるにはどうしたらいいか」
「論理的に話すには?」
などなど。
武蔵の皆さん、応援していますよ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武蔵大学、面倒見のいい、落ち着いた良い大学です!#就活 キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる