アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
マイナビTVライブ、就活解禁前夜祭!#就活
マイナビTVライブ、就活解禁前夜祭!#就活 才木弓加さんと。 私は面接、才木弓加先生は自己分析とエントリーシート。 みなさんマイナビ2018から見てくださいね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/28 20:26
マイナビTVライブ打ち合わせ始まりました!本番9時より!#就活
マイナビTVライブ打ち合わせ始まりました!本番9時より!#就活 マイナビ本社で打ち合わせ中! 才木弓加さんも出演! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 20:22
明日マイナビTVライブに生出演します!#就活
明日マイナビTVライブに生出演します!#就活 いよいよ3/1は就活解禁ということで。 その前夜祭のマイナビTVライブに生出演します。 面接の極意について。 https://job.mynavi.jp/18/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=P2FZyC&corpId=3000019 要予約。 就活生の皆さん!焦らず準備しよう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/27 09:49
ハナマル就活セミナー、ディスカッション練習しています。#就活
ハナマル就活セミナー、ディスカッション練習しています。#就活 ディスカッションは練習してみないと、意外と話せなくて苦戦しますよ。 ハナマルで練習しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/23 12:58
都立産業技術大学院大学の「女性の学び直し」シンポジウムに出演します!3/6
都立産業技術大学院大学の「女性の学び直し」シンポジウムに出演します!3/6 「女性の学び直しによるキャリアの再スタート」をテーマとしたシンポジウムに出演します! <テーマ>  女性等の学び直しによるキャリアの再スタート <日時>  平成29年3月6日(月)14:00〜16:00(開場13:30)   <場所>  銀座フェニックスプラザ2階フェニックスホール (東京都中央区銀座3-9-11紙パルプ会館) <内容> ●特別講演                          菊池桃子氏(女優、戸板女子短期大学客員教授)       ●パネルディス... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 12:52
武蔵大学、面倒見のいい、落ち着いた良い大学です!#就活
武蔵大学、面倒見のいい、落ち着いた良い大学です!#就活 23年大学の就活講座をやってきましたが、まだまだ東京にも、行ったことがない大学があるもので。 こちら武蔵大学も初めて呼んでいただきました! あの進学御三家の武蔵高校と同じ経営です。 大学は共学。 学年が1000人くらいで、こじんまりと良い雰囲気でした。 職員の方が熱心で全員面談をなさっています。すごいです。 こういう大学をオススメしたいですね。 就活に強い! ゼミの武蔵! 良い質問がたくさん出ました! 「人事に熱意を伝えるにはどうしたらいいか」 「論理的に話すには?」 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/16 20:56
就活を楽しく!読売新聞「女子ナビ」連載中!#就活
就活を楽しく!読売新聞「女子ナビ」連載中!#就活 就活がスタートすると、暗い気持ちになるのもわかる。 自由な学生時代の終わりが見えてくるからだろう。 また、テレビのニュースは時代への警鐘だから、ネガティヴものが多い。 大丈夫よ! ハナマルで楽しく仕事を探そう! http://shukatu.hanamaru-souken.com/ 予約が埋まってきたので、お早めに! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 11:36
二松学舎大学で女子向け就活講座!ストレスの少ない就活を!#就活
二松学舎大学で女子向け就活講座!ストレスの少ない就活を!#就活 女子向けの話しは楽しい! 就活で女子の気をつけるところ、NGポイントをズバズバ言える。 人事はオブラートに包んで話すだろうけど、嘘を見破れ! 本音はこうだよ!とか、 貧困女子にならないために! とか。 ストレスの少ない就活を! 髪型、髪の毛の結わえ方なんて、好きにしよう! 好きな靴をはきなさい! 自分を型にはめないで。 今年の二松学舎大学の女子は元気良かった! 楽しかった! 応援してるよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 19:47
日経カレッジカフェ。書を捨てよ町へ出よう!#就活
http://college.nikkei.co.jp/article/89621617.html 一人で悶々と考えていても始まらない! 自分探しの旅よりもインターンシップへ。 http://shukatu.hanamaru-souken.com ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/02 16:36

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる