キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 産業技術大学院大学の学び直し講座、パネルディスカッション。#女性活躍推進

<<   作成日時 : 2017/03/06 17:30   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

男性も女性も学び直しする時代ですね!
産業技術大学院大学は都立なので都民は学費が半額!という優しさ。
それに奨学金もあるとのこと。
リスタートするきっかけには良い大学院ですね。
パネルディスカッションは時間がなくて、用意したことの半分も話せず、残念でした。
短いバージョンでしっかり伝えることができなかったのは反省です。
スパイスになればと、少し反論してみました。

菊池桃子さんの講演は素晴らしかった!
可愛いくて、優しい母で、芯は強い。
たくさん講演に呼ばれるわけですね!
川田学長を囲み、参加くださった方々もご一緒にパチリ。
この花は修了生の石川さんの作品です。
美しくあでやか!
人柄が出ていますね。
ありがとうございました!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
産業技術大学院大学の学び直し講座、パネルディスカッション。#女性活躍推進 キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる