キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉川大学学報「全人」に取材いただきました!

<<   作成日時 : 2017/03/21 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

玉川大学の由緒ある学報にご取材いただきました!
10年以上前に就活講座にも伺ったことがあります。
東京にありながら、里山が丸々大学のキャンパスになっているという、自然豊かな大学。
ちょうど昨年、玉川大生で自然科学クラブの人が就活の相談に来たエピソードを交えて話しました。
自分の特徴を活かす。
つまり自分らしさを大切にする。
そんな教育ができる大学ですね。
ありがとうございました。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉川大学学報「全人」に取材いただきました! キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる