キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アシスタントがしっかりしていると、疲れも少ない!驚きました。新入社員研修。

<<   作成日時 : 2017/04/18 12:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いつも研修や講義は私一人で立って来ましたが、昨日の研修はアシスタントがついてくれました。
昨日は幕張での1日研修。
アシスタントというのももったいないベテラン講師がついてくれて、私が欲しいことは先回りして用意してくださいます。
座席表を作ったり、ボードに要点をまとめたり。
ハナマルのアシスタントは私の講義の勉強に来ている感じでしたが、本物のアシスタントはこうなんだ!と驚きました。
飲み物が少なくなったら、すぐにご用意くださるし、疲れが見えたら、さっと椅子を持って来てくださる。
至れり尽くせりでした。
おかげで今日は疲れも残らず、フルネスで仕事に向かえます。
ありがたい!
ありがとうございました!

庭のチューリップも終わりです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アシスタントがしっかりしていると、疲れも少ない!驚きました。新入社員研修。 キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる