キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性活躍と働き方改革についてトップ会談?モーハウスの光畑社長と。#青山 #ハナマルキャリア

<<   作成日時 : 2017/05/09 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

光畑さんとは戦友のような関係。
青山のビルの1階と4階で助け合っている。
光畑社長のモーハウスの授乳服は子育てママの行動範囲を広げてくれる。
素晴らしい事業だ。
光畑さんには同じ3人の子持ちとして、社長として励まされる。
光畑さんと話していると、なんだか前向きな気持ちになれるのは、なぜだろう。
同じビルにショップはあるけれど、なかなか会えない。そのレア感から、写真を撮りました。
いっしょにガンバロー!
勇気づけられるなあ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性活躍と働き方改革についてトップ会談?モーハウスの光畑社長と。#青山 #ハナマルキャリア キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる