キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子連れママのパン教室が大人気!なおこママは私の教え子さんです。#女性活躍#子育て支援

<<   作成日時 : 2017/08/31 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

大学生の時に私の講演に来てくれて、就活を支援したご縁でずーっと仲良くしている生徒さんです。
化粧品会社に入って、中東に営業に行っていたと思ったら、結婚してサウジアラビア住まいに。
そこで覚えたパンづくりを日本に帰ってから、自宅を改装して子連れママのパン教室として続けています。
大人気で予約はいつもいっぱい!
2人の子どもを育てながら、すごいバイタリティです!
今夜は2人で経営者としての悩みを語り合いました。
最近、教え子の女性たちとよく会っています。若い彼女たちのために先生も頑張るよ!
パン教室はこちら
http://shuwaiya.com/
シュワイヤシュワイヤ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子連れママのパン教室が大人気!なおこママは私の教え子さんです。#女性活躍#子育て支援 キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる