キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お通夜のようだった懇親会が180度変わった!IT企業さまの管理職研修。#企業研修

<<   作成日時 : 2017/08/10 10:04   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

管理職に昇進したばかりの皆さんと部下とのコミュニケーション研修を行いました。
夕方の懇親会で抱負を述べた皆さんの明るく頼もしかったこと!
昨年の懇親会にも出た社員さんから「昨年はお通夜みたいなシーンとした会だったのに、明るさ、活気がまるで違いますね!」と嬉しい言葉。
リーダーは明るくないと、誰もついてきませんから。
手応えある一日!機会をいただき、ありがとうございました。
名アシスタントのT講師と。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お通夜のようだった懇親会が180度変わった!IT企業さまの管理職研修。#企業研修 キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる