キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国新聞(本社広島)に原稿掲載されました!あの日に!#中国新聞#カープ

<<   作成日時 : 2017/09/23 13:34   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

年に一度原稿をご依頼いただく、私の地元・山口の新聞、中国新聞(本社は広島)。
なんと、今年は掲載されたのは、カープ優勝の翌朝でした!
東京では全部は見られないため知らなかったのですが、地元の友人から「記事が出ちょるよ」
と連絡があり。
「神ってる!」とも。
友人も優勝の記事をゆっくり読もうと、日頃よりもじっくり新聞を開いて読んでくれたようです。
そこで見つけた私の写真入りの記事。
当然、その日だけ買う人もいるだろうし。
年に一度がちょうど優勝の翌朝に当たるなんて!
ほんと、びっくりでした。
優勝が地元でできなくて、延びてがっかりしていましたが、こんなこともあるんですね!
論説委員のSさんから郵送いただきました。
Sさんの名コラムも1面に!
http://hanamaru-souken.com/
あ、私の記事は就活です!野球のコラムではありませんので。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国新聞(本社広島)に原稿掲載されました!あの日に!#中国新聞#カープ キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる