キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 企業研修実施 千葉のIT企業さまの入社半年コミュニケーション研修#企業研修

<<   作成日時 : 2017/09/28 09:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

4月に担当した企業さまの新人研修フォローアップ版の研修を行いました。
1/3は復習です。
まずは入社してからの感想を聞いたら
「大事にされている」
「意外と飲み会が少ない」などの意見が。
上司もおいそれと誘えないんでしょうね。
上司の方々!
新人は意外と飲みに行きたいみたいですよ!
ただし、女子は誘われたら
「何人で行くんですか?」と聞くこと。
それに
男女とも「それなら、私が予約しましょうか?」と言うとさらにベターですね!

http://hanamaru-souken.com

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
企業研修実施 千葉のIT企業さまの入社半年コミュニケーション研修#企業研修 キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる