キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リアライブ六本木事務所を訪問。柳田社長、すごいご発展ですね!#採用#コンサルティング

<<   作成日時 : 2017/09/20 18:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

以前は渋谷のご近所だった同業者さんです。
若手ベンチャー社長の柳田さんの新しい六本木のオフィスを訪問しました。
社員が40名もいるなんて!すごい!
しかもここ3年の新卒採用中心で。
私とは道が違うとは言え、刺激を受けました。
守りに入っている場合ではありませんな。
私ももうちょい頑張らないとね!
ありがとう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアライブ六本木事務所を訪問。柳田社長、すごいご発展ですね!#採用#コンサルティング キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる