キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋の仕事を終え、帰京。夕刻の富士山。

<<   作成日時 : 2017/11/27 16:03   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

名古屋での転職イベント、大学営業を終え、帰京します。帰りも富士山が綺麗に見え、今度は窓際の席を取って悠々と撮影しました。
名古屋では講師の方々との懇親会もでき、赤から鍋を囲んで、カウンセリングの手法についての共有から身の上話まで。
再婚した講師のお祝いも!
こうしてハナマルの全国50名の講師との絆を深め、レベルアップしていくのが私の務めと思っています。
あなたの仕事をハナマルに!
このミッション遂行のためには、私1人では力不足です。私1人で全国1億人のキャリアのお世話をできませんから。
キャリア講師、キャリアカウンセラーを育てるのが今の私のミッション。
ハナマルキャリアは皆で手を携え、年末に向けて引き続き頑張ります!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋の仕事を終え、帰京。夕刻の富士山。 キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる