キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2017/12/06 18:53   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

少し投稿が遅れていました。
なぜならスマホを変えたからです!
もちろん!最新のiPhoneXにしました!
前のスマホ(5)に愛着があったのですが、充電が1時間しか持たなくなり。
5年使用しましたが、外見はピカピカなので、もったいない。
住所録は10年以上継続しており、そろそろ一新しようかと。
そんなこんなで、スマホ2台持ち、iPad mini.パソコンと、やたらと重い荷物を運ぶ生活になっております。
名古屋、広島、大阪と行ったり来たり。
なぜこの時期に集中するのかなあ。上手く紅葉の頃にならないのかなあ。
なんて思いながら、いえいえ、お招きいただけるのは大変ありがたいことです。
これで出張はひと段落!
年末対応に集中します!
昨日の富士山。青いー!碧いー!蒼いー!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる