キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育専門の短期大学で就活講座。コミュ力ばっちりですね!#聖セシリア

<<   作成日時 : 2017/10/02 10:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

かれこれ15年伺っています。娘が幼稚園の頃からですから。毎年リピートいただき嬉しいです。お優しい先生方にお会いするのも楽しみだし。
保育士、幼稚園教諭を目指す皆さんですから、コミュ力ばっちり!
ただし、保護者への話し方は分けましょうとお伝えしています。
それは私が保護者だった経験から。
子供たちには優しく、保護者には信頼される。
そんな良い先生になってほしいです!
少子化対策はまず生まれた子供たちを大切に。
私の子供たちがお世話になってきたご恩返しですね。
ありがとうございました。

http://hanamaru-souken.com/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
保育専門の短期大学で就活講座。コミュ力ばっちりですね!#聖セシリア キャリアコンサルタント上田晶美のハナマル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる